お知らせ|北海道滝川市のパナソニックリフォームクラブ|笹木産業 北海道滝川市・砂川市・赤平市・芦別市・奈井江町・新十津川町

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業日:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

1月5日(木)より通常営業とさせていただきます。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

ご相談はこちらから
0120-706-618 0120-706-618
お問合せ資料請求

リフォーム個別相談会のお知らせ

日時
2023/2/13~2023/2/26
場所
当店にて

 

現地調査

リフォームの個別相談会を開催いたします。

家時間が長くなり、ご自宅の改修のご検討をされている方が増えています。

「リフォームって何から始めればいいんだろう? 工事金額はいくらくらいかな?」
「やりたいことはあるけど、漠然としててまとまらない。」
「家の困ってることを相談したい。。。」

など、皆さまのお悩みやご要望を伺い、具体的な工事のイメージを整えていきます。
冬の間に打ち合わせを重ねて、雪解けの時期に工事契約まですすめられるよう今から準備を始めませんか?
当店の商談室でゆっくりお話しをお伺いいたします。

期間中に相談会にお越しいただいたお客様には、ささやかな粗品を。
さらに工事契約が成約になった場合は、ご契約金額に応じたプレゼントをご用意しております。

相談会は事前にご予約の上ご参加ください。 

 

 

相談会は事前にご予約の上ご参加ください。
WEB上でのご予約は2日前までの受付となっております。
前日・当日のご予約、もしくはお時間や日程が合わない場合は、
お電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-706-618
受付時間【平日9:00-17:00】

尚、予約情報入力時の「連絡事項」の欄に、ご検討されている内容をご記入いただくと、よりスムーズにお打合せが進めることができます。
またご来店時に、検討されている家の図面・修繕など行いたい箇所の写真(携帯の画像など)をご持参いただければ、より具体的なお話ができる場合がございます。可能であれば是非ご用意ください。※もちろん無くても結構です!

なお、ご相談・お問合せは随時受け付けております。 今回のタイミングに合わない場合もぜひお問合せください!

スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご相談はこちらから
0120-706-618 0120-706-618
お問合せ資料請求

朝日町東リノベーション済オープンハウス & リフォーム相談会 同時開催

 

※イベントは終了しました。
今回も多くの方々にご来場いただき感謝しております。

尚、リノベモデルハウスはまだまだ展示中です。
「リノベーションの体験をしてみたい」「購入希望で一度中を見てみたい」などご要望ありましたら
当店までメール、お電話にてお問い合わせください。

購入希望の方→こちらのページに詳細がございます。

 

リフォーム工事で出来ること・予算などもご相談ください!

滝川市朝日町東にてオープンハウス・現地リフォーム相談会を開催いたします。

住宅は築38年の中古住宅です。
「全面改修でどんなことができるのか?」
「こんなこともできるの?」
「こんな大規模なことはしなくていいんだけど。。。 予算もあるし。」
など
リフォームされた家を体感しながら、現地にてお話をしてみませんか?

お住まいの工事の参考や、これから中古住宅をフルリノベしたい方々の参考になればと思います。

 

朝日町東モデルハウスの工事前後プランです↓(タップして拡大)

内観パースイメージ図です

 

☆工事のビフォーアフター写真はこちらから☆
(当社公式Instagram)

ご相談はこちらから
0120-706-618 0120-706-618
お問合せ資料請求

秋の水まわり応援キャンペーン

 

 

こちらのキャンペーンは終了いたしました。
多くのお問合せ、まことにありがとうございました。

夏も過ぎ、秋の気配を感じるようになってきました。
次の冬を迎える前に、水まわりを見直してみませんか?

「お掃除やお手入れがもっと楽になれば。。。」
「お湯の冷めにくいお風呂に入りたい。」
「トイレもそろそろ変え時かな。」
などのご相談があれば、今がチャンスです。

また、お風呂工事のついでに脱衣室の床を張り替える、
キッチン工事のついでにキッチンの窓も入れ替えるなど
幅広いお悩み事のご相談もお待ちしております。

今のうちにご相談いただき、冬に工事をしていただいたお客様に
当社のガソリンスタンドでお使いいただける商品券をプレゼントいたします。

■キャンペーン対象期間
 ご相談受付期間:2022年9月1日~2022年12月23日
 工事完了:   2022年9月1日~2023年 3月31日

※工事が混みあった場合、スケジュールのご協力をお願いする場合がございます。 ご了承ください。

対象工事
 キッチン・浴室・洗面・トイレのいずれかを含む30万円(税抜)以上の工事
 商品券はご成約金額(税抜)の1%とし、工事完了後にお渡しいたします。

※商品券は上限100,000円分までとし、1,000円未満は切り捨て。使用期限は2024年3月31日まで
※商品券は笹木産業給油所(滝川市明神町4-10-15)でのみご利用可能です。灯油・ガソリン・物販などでご利用できます。

リフォームするなら、どんな商品にしようかな・・・ そんなあなたへ。
〇パナソニックからのご提案:ラクスルテクノロジーのサイトはこちらより→ラクテク

 お手入れが楽になるヒントをご紹介しています。

〇インテリアに興味のある方はこちらのサイトも是非ご覧ください→憧れインテリアのつくりかた

詳しくはお電話、メールなどにてお問い合わせください!
スタッフ一同お待ちしております。

ご相談はこちらから
0120-706-618 0120-706-618
お問合せ資料請求

お盆休みのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間をお盆休みとさせていただきます。

休業日:2022年8月11日(木)~8月16日(火)

8月17日(水)より通常営業とさせていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

ご相談はこちらから
0120-706-618 0120-706-618
お問合せ資料請求

新型コロナウイルス感染への対策について

お客さまならびに従業員の安全と健康を考慮し、昨今より店舗や工事現場における 感染拡散防止に努めておりますが、
最近の滝川市内の感染者急増を鑑み、現在在宅勤務も行っております。期間は今のところ4/22までとしております。

予防対策を徹底のうえ営業をしておりますが、状況により迅速な現地調査・訪問見依頼等にご対応できない場合がございます。
また一部の業務を縮小しておりますが、 何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします

ご相談はこちらから
0120-706-618 0120-706-618
お問合せ資料請求

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間をGW休業とさせていただきます。

休業日:2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)

5月6日(金)より通常営業とさせていただきます。

 

ご相談はこちらから
0120-706-618 0120-706-618
お問合せ資料請求

春の外壁工事 早割りキャンペーン♪(終了いたしました)

★外装工事をご検討中の方へ耳寄り情報です★

【お申込みは終了いたしました。今後も同様のキャンペーンを行う予定ですので、その際にはぜひご利用ください】

2022年4月30日までに外装工事をご成約頂いたお客様に
笹木産業給油所(昭和シェル石油明神町SS)でご利用いただける
商品券をプレゼントいたします!

対象工事:外壁全面貼替、または外壁全面塗装を含む100万円(税抜)以上の工事

商品券はご成約金額(税抜)の1%分を差し上げます。
※上限10万円分までとし、1000円未満は切捨。使用期限2023年3月31日。

笹木産業給油所(滝川市明神町4-10-15)【google map】 でのみ使用可能。
灯油、ガソリン、その他物販でもご利用いただけます。

本年も資材の高騰・遅延が予想されます。
お早目のご相談をお勧めいたします。

 チラシ

ご利用いただけるスタンドはこちらになります。 昭和シェル石油笹木産業スタンド

リフォーム工事のご相談はメール、お電話にて承っております。ご相談のご連絡をお待ちしております。

ご相談はこちらから
0120-706-618 0120-706-618
お問合せ資料請求

グリーン住宅ポイント制度が始まりました!

国土交通省より、新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図るため、一定の省エネ性能を有する
住宅の新築やリフォーム等に対して、商品や追加工事と交換できるポイントを付与する「グリーン住宅ポイント制度」が創設されました

リフォーム工事においては、各要件を満たした工事に対してポイントが付与されます。
発行されたポイントに応じた商品と交換できる仕組みになっています。

申請手続きなどは手数料無料にて当店が代行いたします。
詳しくはこちらにてご確認いただけます。→グリーン住宅ポイント事務局のサイト


以下の概要は、国土交通省サイトより抜粋したものになります。

グリーン住宅ポイント制度の概要 
 一定の省エネ性能等を有する住宅の新築やリフォームを行う場合、または一定の要件等を
満たす既存住宅の購入を行う場合、商品や一定の追加工事と交換可能なポイントを付与します。
 ○新築は最大40万円相当、リフォームは最大30万円相当のポイントを付与。
  ※一定の要件を満たす場合、新築最大100万円相当に引上げ
 ○「新たな日常」等に対応した追加工事にもポイントを交換可能。
 ○若者・子育て世帯がリフォームを行う場合等にポイントの特例あり。
 ○住宅の新築・リフォーム、既存住宅の購入で、令和2年12月15日から令和3年10月31日
  までに契約の締結等した場合が対象。

イベント予約サイトオープン🎵

オープンハウスや各種イベントなどのご予約のサイトを開設いたしました。
お店の営業時間外でもいつでも思い立った時にご予約いただけます。
来年の春にかけてオープンハウス、オンラインセミナーのご案内を予定していますので、お時間あるときにお気軽にご参加ください。

サイトはこちら

ページトップへ戻る